2026年5月27日(水)岐阜メモリアルセンター・で愛ドームにて開催されました、2026年度前期日本卓球リーグ十六フィナンシャルグループホームマッチへご来場いただき、ありがとうございました。 約290名の熱い声援で選手はホームにおいて全力を尽くすことができました。 心より感謝申し上げます。